Career
1994年 「究極の家は、服である」 という考えを具体化した、FANALHOME を考案する。第52回 装苑賞受賞。「ヴェネツィア・ビエンナーレ」、「SAFE DESIGNE TAKES ON RISK」 @MOMA、「ドクメンタ13」、「LOVE」展 @森美術館、「アーネム・モード・ビエンナーレ」 などの多くの美術館に出品。
1994年 「究極の家は、服である」 という考えを具体化した、FANALHOME を考案する。第52回 装苑賞受賞。「ヴェネツィア・ビエンナーレ」、「SAFE DESIGNE TAKES ON RISK」 @MOMA、「ドクメンタ13」、「LOVE」展 @森美術館、「アーネム・モード・ビエンナーレ」 などの多くの美術館に出品。
PAZZLE WEAR 2015 - 2016 A/W
忙しく、こみ合った日常の中で、向かいあった人を切りはなし、いつしか自分自身も切りはなす。いつのまにか毎日の感覚に無自覚になっていく。ほほえんでいる自分を感じることで、自分自身にふれられる。ほほえみ ...
第3回目となるHAPPENINGはファッションがたくさんの人を繋げるコミュニケーション・ツールとなり多くの人と楽しさを共有できる場所を作ることを目指しました。砂漠を隊を組んで行く一団の名"CARAVAN"からイメー ...
昇華転写加工を行っています。昇華転写とは、ポリエステル生地に専用インクで一旦紙に描写した物を熱転写して染める方法です。他社の製品は縫い合わせ部分に色が入らず白くなるのに対し、ボディの形、縫い合わせ ...
1994年 「究極の家は、服である」 という考えを具体化した、FANALHOME を考案する。第52回 装苑賞受賞。「ヴェネツィア・ビエンナーレ」、「SAFE DESIGNE TAKES ON RISK」 @MOMA、「ドクメンタ13」、「LOVE」展 ...
@WHITE BRIEF, @KiKi 信藤三雄は、日本のアートディレクター、映像ディレクター、映像監督。有限会社コンテンポラリー・プロダクション(C.T.P.P)主宰を経て2011年6月11日、株式会社信藤三雄事務所を設立。松任谷 ...